0

ランチに老虎菜さんに行ってきました。

友人のT&Mさんの結婚式(西宮広田神社)に行った後、
夜の結婚パーティまでだいぶと時間があるので、
摂津本山まで一端戻って老虎菜(ラオフーサイ)さんで
ランチすることになりました。

以前に一度行ったことがありますが、
お店の雰囲気もすごく良くて、
何よりもとにかく全ての料理が凝っていてうまい!!
ランチメニューもお得感いっぱいなのでおすすめです。

Img_9010

前菜のこの真ん中のプチトマトが入ったシューマイがおいしい!

Img_9011

ほうれん草とキクラゲの炒め物

Img_9014

酢豚

Img_9012

蒸し鶏と土鍋の湯麺!

Img_9015

四川麻婆は中国山椒がきいてて絶品!

Img_9016

老虎菜特製餃子は見た目にもインパクト!エビがぷりっとして美味しい!

Img_9017

五目炒飯

デザートは今回注文しませんでしたが、そちらも絶品ですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。