0

T&Mさん、結婚おめでとう!!!

いつも仲良くさせてもらってる友人の結婚式へ行ってきました[E:smile]
Img_8977

午前中は西ノ宮の広田神社で式が行われるということで、
サプライズ(バレてましたが)お二人をひと目見ようと駆けつけました。

厳かな式ですごく感動しました。
Img_8959

Img_8963_2

↓広田神社では、サプライズで福男祭が!

夜は結婚式のパーティが中之島のアゴラシオンにて開かれました。
120名も呼んでの盛大なパーティでほんと楽しかったです。
Img_9038

新郎新婦の一応仲人ということで、二人からのとんだサプライズも[E:cake]
Img_9025

Tくん、Mちゃん、ほんまにお幸せに[E:heart02]
Img_9056

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。