0

ルミナス神戸で優雅?にクルージング。

今日は、西日本も雪が降る寒い日となったので、
ちょいと心配したのですが、なんとか午後からは雪もやんで、
日差しもでてきました。

さあ、楽しみにしていたルミナス神戸の優雅?なクルージングへレッツゴーです!

三宮で好日山荘を偵察してから、
小腹が減ってたので南京町の神戸コロッケでつまみ食い。

Img_9163_2

Img_9165_2

お肉がごろごろ入っておいしい!

Img_9186_2

さあ、ルミナス神戸に乗ってクルージングです。

お得な割引券を使用したので、なんとドリンクとおつまみが付いてお一人2100円!
通常これに3500円の乗船料がかかるのですが、それが無料!
これは行ってみるしかないでしょ。

船内に乗り込み、さっそく僕はビール(中瓶1本!)を、
ウチの人はワイン(グラスワイン赤と白付き)を注文!
かんぱ〜〜〜〜い!

Img_9195_3

おつまみはこんな感じで、お味はう〜ん、まあまあ。。。
Img_9203_2

 

海から六甲山を眺めながら、去年歩いた全縦西エリアのお山の名前をおさらい。

Img_9197

サンセットもきれ〜い!

でも寒〜〜い。

Img_9239_2

Img_9248_3

むちゃくちゃ神戸っぽい写真です。

Img_9284

Img_9288

神戸に暮らしながら、こんなに神戸らしい観光を

なかなかすることがないので、とっても新鮮でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。