0

樹氷を見に金剛山へ行ってみました。

この3連休は天候大荒れとニュースでは言ってますが、
金剛山行くには、絶好のチャンスとふんで行ってきました。

関西に暮らしながら、金剛山デビューです。

いきなり雪山やけどね。

Img_9461_4

Img_9476_2

Img_9460

気温マイナス3℃。ほんま寒かった〜。

Img_9400

山頂では、ウチの人が昨日から仕込んでた特製鍋を。

うまかったよ〜。ほんであったまるぅ〜♪

Img_9401

ホットな紅茶もはやく飲まないとすぐにさめちゃいます。

Img_9413

僕の誕生日と同じ1125!

めっちゃ、親近感わくお山やんけ!

 

Img_9443

樹氷は超見頃。

Img_9444

↓山頂に貼ってた「てっぱん」の娘とおまけ撮影。 なにやってんだか。。。

Img_9409

↓この山行記録はヤマレコにアップしてま〜す。[E:fuji]

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-99071.html

001_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。