3

映画 「岳」はやく見たいな〜。

ずっと、楽しみにして待ってる映画があります。
そう、みなさんご存じの「岳」。

Img_7666_2

以前、キャンプに行く途中に大人買いをしてこの漫画に出会ってからハマりまくってます。
ほんと、上映されるのが待ち遠しくてしょうがないんです。
(あ、まさか読んだことないって方はここで1集の試し読みできますよ。)

この漫画を読んで、なんだか山や自然との人としての向き合い方が変わった気がします。
益々、お山が好きになりました。
作者の石塚真一さんに感謝感謝です。

もう少し先ですが5月に上映されるようです。
Photo

始め、長澤まさみさんはドンぴしゃだったんですが、
小栗旬さんはちょっと三歩とはイメージちゃうと思ってたけど、
この公式ホームページのイントロムービーみたらなかなか良いかんじでした!
イントロムービーだけでもなんかじんわりきちゃいました。

牧さん役の渡部篤郎さんもかなりぴったり!

001

主題歌は「コブクロ」さんなので、これもまたぴったりのイメージですね!
タイトルは、『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』だそうです。

あ〜、ほんと待ち遠しい!
よく頑張った!をはやく聞きたいなぁ〜!
て思う今日この頃でした。

3 thoughts on “映画 「岳」はやく見たいな〜。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっごいすっごい楽しみ♪
    小栗旬くんは鍛えられてますます男っぷりあがってるし、
    最近ほんま三歩っぽくなってるね。。。
    よく頑張った!!
    期待できるわぁ[E:up][E:up][E:up]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こないだ映画見に行った時予告やってたよ〜♪
    この映画見たら山好きになるかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。