2

すべらない満腹飲み会@T&M:前編

26日のお山へ行ったあと、新婚さんのT&Mさん宅にお呼ばれ。
山行の後なので異常に空腹だったところへこの吉報!
次の日、スノボへ行きたかったのだが
バッドコンディションとの情報につきそちらはキャンセル。
がっつり飲み会へ参加してきました(^o^)

お腹に吸い込まれた数々のお料理をラインナップ!
Img_9717_2

メインのおでん!よく煮詰まっててうんま〜い!

Img_9716
Img_9712

大好物のポテサラも!

Img_9715
Img_9720

キムチとチャンジャ!

Img_9718_2 Img_9731_3

ごま油が効いた茶碗蒸しも!

Img_9733

これもおいし〜い♪

Img_9734

monちゃんが持って来た牛バッテラもうまかった〜

どれもこれもほんと、おいしかったよ〜!
空腹にこの料理とビールガバ呑みで、相当お腹に吸収された気が。。。

Img_9730

Mちゃん、いっぱい作ってくれてありがとね〜!

[E:full]このほんとに楽しいすべらない満腹飲み会は、実は次の日も続くのでした〜![E:happy01]

2 thoughts on “すべらない満腹飲み会@T&M:前編

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たくさんメニューで美味しそう〜[E:shine]
    盛り上がって楽しそうなのが想像出来ます[E:up]
    前編って事は後編があるって事かな[E:smile]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すんごく美味しかったよ〜。
    後編もそろそろアップしま〜す。
    そして、今週末もT&M家で飲み会だ〜[E:beer]
    これ、続編になるのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。