4

すべらない満腹飲み会@T&M:後編

27日、T&Mさんとお昼に「千舟屋」さんに行って、そのあとIKEAでお買い物!
その後は、昨日に引き続き!
またもT&Mさん宅にてすべらない満腹飲み会再会〜〜!
Img_9758

昨日のおでんの出汁をつかってお鍋〜!
もちも入りました〜!

Img_9746

豚肉入りました〜!

Img_9747
Img_9749

イカやトマトも入りました〜!

Img_9761
Img_9760

ワンタンまで入っちゃいました〜!

最後にレディーボーデンアイスのトッピングに
T&Mさんのお友達からの差し入れでマシュマロ専門店、
神戸 マシュマロ浪漫さんのマシュマロ!

このマシュマロをちょっと調べてみると、
2007年に湊町・神戸に誕生以来、話題のマシュマロ専門店 「神戸マシュマロ浪漫」らしい!

      

マシュマロにはコラーゲンがたっぷりで、卵白を使用していないので低カロリー!だそう。

まあ、こんだけ食べた後なのでカロリーもへったくれもないんだが。。。

でも、これホワイトデーのお返しなんかにも使えるかもですよ〜。

       

Img_9763

Img_9768

最後は取り合いで、楽しいすべらない満腹飲み会2日目は終了となりました。

絶対、この2日間でみんな面白い体になったんじゃないかなぁ。。。

4 thoughts on “すべらない満腹飲み会@T&M:後編

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜、日曜と遠路はるばるありがとう!千船屋のカラアゲが忘れられません。また連れてってね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミヤちゃん、今週末もよろしくね〜!
    とっても居心地がよくて、いい雰囲気のお家になってきたね〜。
    すべらない満腹飲み会楽しみ〜[E:full]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    後編の鍋もめちゃ美味しそう〜[E:lovely]
    レディーボーデンのアイスって、私が小学校ぐらいの時は高級アイスで何かの時とかに食べてた記憶が[E:smile]
    ハーゲンダッツとかが主流になる前はレディーボーデン=高級って図式でした(笑)
    今もパッケージとかも変わってない感じ好きです[E:note]

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >springちゃん
    いえいえ、いまでも僕にとっては充分高級ですよ(o^-^o)
    確かに今でもパッケージあまり変わってないですね!
    やっぱ、不滅の商品は偉い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。