1

快適おざぶ〜。

Img_9616

ちょっと前から気になってた「おざぶ」を白馬堂Rokkoさんでゲット!
あ、うしろの亀は関係ないですよ。

いつも、お山やキャンプに行ったとき、ちょっとそこ濡れてるな〜とか、そこ冷たそう〜とか、
微妙に石ころが気になって座るのをためらったりするとこって意外とあったんですけど、
いろいろこの手の商品って売ってて、でもなんとなくずっとまあ、
いつか買えばいいかって思ってたのですが、
ちょっと値段はお高めですが、この色とデザインに一目惚れしちゃいました!

Img_9617

そして、このぼこぼこが座ったときのクッション性を高めてるらしく、
しかも、冷たいとこに座ってもお尻、大丈夫でした!

あ〜、こないだ雪の金剛山へ行ったときにほしかったなぁ。。。

Img_9664

とっても軽いので、僕はザックのサイドポケットにズボっとさして歩いてます。

こないだ行った横池(六甲山)でのランチシートとして使用したけど超快適でした〜。

Img_9656

いろんな使いかたがあるとは思いますが、折りたたんで枕として使ってもよかったですよ〜。

Z_seat

そろそろ僕が持ってるLemonの他に新色も追加されるようです。

このアーミーなカラーもなんだかいいなぁ。

Thermarest

THERM-A-REST  Z-シート

サイズ 41x33cm 重量 60g 厚さ 2cm 
カラー:Lemon

One thought on “快適おざぶ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。