エルマノ!

そういえば、こないだ福井へ行ったときの
とっておきのお店を紹介するの忘れてたので、ご紹介しときま〜す。

Dsc_0082
友達夫婦がやってるお店なんですが、ここはほんとに良いお店。

本場、スペインで修行?してきたShinちゃんがやってるんですが、
さすがの腕前で、なにを食べても超うんま〜〜〜〜い!

Dsc_0084
でてくるでてくる前菜の多さにも大満足!(あ、サービスしてくれてんのかな?)

Dsc_0085
ほんと、前菜だけでもお腹ふくれてきちゃいます!

Dsc_0086
盛りつけもおされ〜。

Dsc_0087
何度行っても、うまいって言葉ばかり出てきます。
(こんだけ、誉めといたらプレッシャー(^o^)かな)

Dsc_0099
でも、お世辞抜きにうまい!
関西に戻ってきて欲しいぐらい。
(あ、こっちにも店出して〜〜!そんで雇ってぇ〜〜)

Dsc_0102
デザートもちょっと懲りすぎちゃうのってくらいおいしいですよ〜。
あ、今回たべんかったけど、カルボナーラはこの店よりうまいとこ知らんくらいオススメ!

Dsc_0094
2号店(あれ、どっちが本店?)もオープンして、お店の雰囲気もすごくいいかんじ。
もひとつのお店も好きやけどなぁ。

Dsc_0098
あ、お店の名前いうの忘れとった!

福井で本格スペイン料理が食べれる「el mano」デ〜ス。

Dsc_0104
ふたりとも、がんばってね〜!
また、福井へ帰ったらいくよ〜〜〜。

Written by:

4 Comments

  1. spring
    2011年4月7日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    このお店に行く為の今回の福井旅行[E:smile]
    とっても素敵なお店で、美味しすぎるスペイン料理にテンション上がりましたぁ[E:up][E:up]
    前菜が前菜とは思えないボリュームで前菜でおなかいっぱい[E:note]ってなったけど、その後に出てきたグラタン、パエリア美味しくってぱくぱく食べれちゃいました[E:smile]
    カルボナーラ大好き[E:note]なので食べたかったぁ[E:up][E:up]
    第2回福井ツアーお願いしたいです(笑)

  2. 2011年4月8日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    また、福井へグルメツアーいこね〜。
    次は、カルボナーラを食べよう!

  3. nene
    2011年4月8日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ美味しそうやな~。[E:happy02]
    行きたいな~[E:heart04]
    タイミングが悪くて行ったことないよ。[E:coldsweats01]
    今度は絶対行こう。[E:happy01]

  4. 2011年4月8日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    nene、福井人としていっとかなあかんね〜。
    お店、めっちゃいい雰囲気やったよ。
    今度はいこね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください