4

宝塚でうんめ〜カレー屋さん見〜つけた!

Img_0302どど〜ん! カレーのにおいがプンプンしませんかぁ?

こないだ、お山へ行ってときに、久しぶりにおいしいカレー屋さんを発見しました!
宝塚温泉のすぐ前にある「カトマンドゥカレー PUJA」さん!

Img_0291
数種類のカレーを食べてみましたが、どれもうんめ〜〜〜い。

Img_0285
この、タンドリーも鉄板でじゅうじゅうと登場! たまら〜〜〜ん!

Img_0293
チーズがとろ〜〜〜りのナンは、カレーをつけなくてもじゅわ〜〜。おいしい!
もちろんカレーをつけるとさらにおいしさ倍増!

Img_0283
お店のスタッフのかたたちもほんと愛想よくて雰囲気もグッド!
女性スタッフのかたもいろいろお話してくれて楽しかったなぁ。
お山にもときどき行かれるようでした。

Img_0276
とってもおいしくて、そこそこリーズナブルなお店なので、
またお山へ行ったらいってみたいと思いました。
あ、ランチも一度行ってみたいですね。

たくさん食べて飲んだので、その詳細はmonacoのブログに載ってま〜す(*^_^*)

いや〜、ほんまええ店見つけた。

4 thoughts on “宝塚でうんめ〜カレー屋さん見〜つけた!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    monacoさんところで詳細見ましたぁ[E:shine]
    美味しいお店発見出来るとテンション上がるよね[E:up]
    宝塚でご飯食べる機会ってなかなかないけど、行く価値ありっぽい〜[E:note]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    行く価値あるよ〜!
    20名揃えたらケータリングもやってるみたいなので、
    いつかカレーパーティしたいな〜。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何気に、餃子に負けそうやったけど、結果よかったね[E:heart04]
    次は、どこ行こう。[E:happy02]山も楽しみやけど、その後のビールと晩飯がたまらんね~。[E:bleah]
    いっつも途中からご飯のことしか考えてないですわ~。[E:coldsweats01]

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そやね、nene。
    お山とご飯は、セットで楽しいよね!
    あ、お風呂も。
    そのルートを考えるのもこれまた楽しいよ。
    地図みながら考え出すといろんなコースが見えてくるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。