0

素敵なお山映像、み〜つけた。

お山の映像って、テレビやネットで見てると
なんだか心がざわめいたりしちゃうのですが、

そんな僕って、やっぱお山オタク化してきてるのかな〜
なんて思ってたところ、

今月のPEAKSを読んでてとっても気になる記事を発見しました。

そんでちょいとどんな映像なのかなとサイトにアクセスしたところ、

衝撃!!!!!!

めっちゃいい感じの映像に出会っちゃいました。

Logo

HAPPYDAYZ PRODUCTIONSさん

従来の枠に収まらない新感覚の山岳映像・写真を撮り続けていらして、
ユル~い山登りがモットーな北アルプスの麓、長野県白馬村にて
映像・写真などを中心にクリエイティブ活動をされているそう。
(すみません勝手に載っけてます。)

ほんと美しくて映像に見入っちゃいましたよ。

なんだかお山に行ってるみたいで、
なかなか写真では再現しにくいその場へ行ったような感覚は、
ムービーならではだからじゃないでしょうか。

そんでもって、バックに流れるミュージックも超素敵!

僕たちが昨年行った唐松岳や白馬大雪渓なんかも出てきて、
も一度登ったときの風景や風や臭いがフィードバックして
なんだかジ〜ンときちゃいました。

というわけで、何点かその映像作品のなかで
気に入ったのを勝手ながらご紹介しちゃいます。




この他にもたくさんの作品がYouTube
で見れたので、

そちらもチェックしてみてくださいね。

いや〜、癒されるなぁ〜〜〜〜。

クリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。