2

今週末は六甲山でアウトドアアイテム限定フリマだ!(6/12雨天決行!)

いよいよ今週末は雨でも、六甲山でMt.Rokko Outdoor Session Vol.3が開催されます!

アウトドアアイテムに絞ったフリマなので、僕のハートもお財布も今からドキドキです。

Dsc_8855

僕たちも前回行ってみたのですが、これが最高に楽しい!
(前回の行ったときのレポは→コチラ

8eca8e79142eed9e9c48455449c1d2c6

フリマも楽しいですが、出店されるフードコーナーも美味しいショップさんが大集合!

[MROSフードセッション]
SPERK スコーン&バイシクル
エルドミンゴ タコス&タコライス
ストロープワッフル with 青空カフェ ストロープワッフル+コーヒー
TIMOベーグル+山脈 ベーグルサンド&more

マイカップやマイカトラリーなどをザックに詰めて、
会場までハイキングは超楽しい〜〜〜〜!!!

F9a63489fee981599cc867c304173cf7

そして!
このブログ内でも人気ワード上位をいつも飾る
ダイネックスカップとライトマイファイヤースポークグッズが
Mt.Rokko Outdoor Session 2011 Spring/Summer 
オリジナルロゴ入で各1000個限定で準備されてる
そう!

これはほしい!!!

そしてなんと!東日本大震災支援のため、
その利益を全額寄付されるそうなので、
この機会に少しでも何かできることを考え中の方は
ぜひゲットしに行ってみては。

六甲山を愛するみんなのチカラで東北を応援しよう!

いや〜楽しみ楽しみ(^o^)
お天気さん、よろしく!

※僕はイベント運営者ではなく参加を楽しむ者なので
お問い合わせにはお答えできません。

6月12日、雨でも開催が決定!

 詳細はこちらで。

クリックお願いしま〜す。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “今週末は六甲山でアウトドアアイテム限定フリマだ!(6/12雨天決行!)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行けなくて残念…[E:weep]
    monacoおまかせでいろいろお願いしたよ。
    何が来るか楽しみ~[E:happy02]
    ヤマレコも楽しみにしてるよ[E:good]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    nene、返事、おそなってごめんなさい。
    ちゃんと一番人気のカラーをゲットしといたよ!
    今度は行こうね〜。
    また、レポートするよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。