0

GO! CAMP 〜night time〜

2011.06.04〜05
Img_1390

いつもキャンプはこの時間のためにあるんじゃないかと思ってる。
たぶん、そう思ってる人もたくさんいるはず。
やっぱ、夜のお外で虫の音を聞きながらのこの時間はたまりません。
しかも、ほとんど周りに誰もいない。

じゅるじゅるっと、お待ちかねの夕食タイム。@「六呂師高原温泉キャンプグランド

Img_1376

前回の蒜山へキャンプに行った時にデビューさせたコールマンのBBQコンロで、
今回も焼き物メインのメニューにしました。
間違いなく美味しい手羽先。

Img_1397

どの料理も美味しかったな〜。
Mたんも気にいったのかすごい勢いで食べてた。(だからあの体系なんだろね。。。)

Img_1399

Img_1403

Img_1382

こりゃ、女子2名にキッズ1名が食べる量にしては、ちょっと多すぎ?
いやいや、なんたって僕がいますからね〜。。。ナハ!

Img_1386

Img_1405

夜は少し冷え込んできたので、BBQコンロで焚き火タイム。

でも実は、これ大失敗。。。
側面のお気に入りの赤いコールマンのロゴ部分が火が強すぎたのか変色してしまいました。
やっぱ、横着せずに焚き火台ですればよかった。
ああ、後悔。。。

Img_1409

Mたんが、寝てしまったあとは、大人の時間。
この日は、曇ってて残念ながら大野の素敵な星は見えなかったけど
酔いもいい感じにまったりしちゃいました。

クリックいただくと喜びま~す。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。