MT.ROKKO.OUTDOOR SESSION vol.3 + 雨でも楽しい六甲山!

2011.06.12(くもりのち雨)

Img_1734

いよいよ、待ちに待ったMT.ROKKO.OUTDOOR SESSION vol.3が開催されました!
さっそく僕たちも山ガール6名+スペシャルゲスト(エドちゃん)1名と行ってきました。
会場に到着すると真っ先にMROS限定オリジナルのダイネックスマグと
ライトマイファイヤースポークをゲットしに一目山。

やっぱ、実物見ても良い感じのロゴが入っていてかっちょいい!
みなさん、お気に入りのカラーをゲットできて大満足。
さっそく、山のバリスタ「青空カフェ」さんの「闇カフェ」でコーヒーいれていただきました。
その後もランチでみんながゲットしたマグカップを並べてコーヒーブレイク。

Img_1729

雨が降りそうで(午後からは雨)ちょいと心配してたのですが、
僕たちが会場に到着した時にはすでにすごい六甲山好きのみなさんで賑わっていました。

昨日の「にゃミステリーツアー」で素敵なガイドをしていただいたNyamiNyamiさん
ツアーをご一緒したY口さん・K村さんにも2日連チャンでお会いできてうれしかったです。

そして、hiroさんや、六甲をこよなく愛する山仲間のみなさんにもお会いできました。

ほんと、山上でみんなが出会えるっていうのもMROSのいいとこですよね!

Dsc_0037

Timoさんのベーグルサンドもやっと食べることができました!
めちゃくちゃ、旨いです!
山脈カレーも旨かったなぁ〜。

Img_1728

コロナも飲んで、気分も良い感じになってきたところで、
とっても楽しいMROS会場をあとにすることにして、
今回、山デビューのちゃもちゃん・かおりん・エドちゃん(from Australia)、
そしてmonacoとムードメーカーのマーコとで雨の六甲山を楽しみに行きました。

Img_1714

nokonokoさんとMikaさんとはMROS会場にてお別れ。
朝から油こぶしで一緒に上がってきたのですが、
美しいお二人からは想像できないほどのパワフルさにはびっくりしました!
楽しかったです!また、いきましょうね〜〜〜!

Img_1719

油こぶしまでの登りを山ガールデビューさんたち(山ボーイデビューも)は
頑張って登り切りましたね!よく頑張りました。

Img_1736

記念碑台でグルームさんに挨拶したあと、この日2回目のランチもしました。
ほんま、よく食べるね〜、って、あ、僕か〜〜〜。

Img_1743

雨の幻想的な穂高湖までゆっくり散歩しました。

Img_1745

穂高湖で記念撮影。

Img_1758

山で遊んだ最後は恒例の打ち上げ。

ご一緒したみなさん、長くて楽しい一日、ほんとお疲れ様でした〜〜〜〜。

そして、MROSの主催者のみなさん、またもや楽しい六甲山をありがとでした!

この日の山行記録はこちらにアップしてますので見てくださいね。

★そして、先ほどスペシャルな情報が入ってきました!

なんと!

MT.ROKKO.OUTDOOR SESSION vol.3.5
が開催されるらしい!!!

日時 : 7月10日(日)10:00- 15:00
場所 : 六甲ケーブル山上駅 天覧台
入場料 : 無料

クリックいただくと喜びま~す。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

Written by:

8 Comments

  1. 2011年6月14日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    ご一行様でのハイクアップ&摩耶山まで・・・、
    お疲れさまでした。
    MROSに来てくださってありがとう!
    雨は雨で楽しいですよね。
    雨なりのコースを選べば…
    3.5もぜひ!盛り上がりましょう(って私、仕事なんですが…)

  2. 2011年6月14日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃみねえさんのガイド内容を少しとりいれてみましたが、ぜんぜん、だめでしたね。
    あれは、え〜となんだっけな〜てな感じで。。。
    でも、事前に少し予習ができたので楽しかったです。
    3.5を「なんと!の日」にするなんてなんと!
    あ、仕事ですか。。。

  3. runrun
    2011年6月14日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    六甲山には、湖あるの?[E:dash]
    不思議不思議[E:taurus]
    六甲山は奥深いね[E:upwardright]
    マグもかわいい[E:note]
    山のあとの打上げ気持ちよさそ!

  4. 2011年6月15日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    runrun
    あるんですよ、湖。
    でも人工の湖だけどね。
    マグカップいいやろ〜。
    すごくかっちょいいロゴ入り!
    もひとついかが?

  5. 2011年6月15日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    週末はキャンプや六甲山、色々と楽しまれていますね。
    またもやニアミスとは….。
    逆に、全く関係のないトコロで、出会うかも。
    あの後、山歩き中に、大きなヒキガエルを見ませんでしたか?
    私は有馬まで行く道中で、メガヒキガエルを2匹見ました。
    ホントにメガサイズ。
    3.5は子どもの用事があって行けませんが、
    またこのブログでのご報告を楽しみにしています。
    この夏、福井県の恐竜博物館に行ってきます。
    子ども以上に、私が楽しみでして….。

  6. Fukuzo
    2011年6月15日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    nishinomiyaさん、こんばんは。
    またしてもニアミスでしたね。
    ちょうど、お昼頃に移動しちゃったのですよ。
    ヒキガエル!見ましたよ!
    でもどこで見たかちょっと記憶が。。。
    それもメガサイズでしたよ!
    恐竜博物館、めちゃくちゃ楽しかったですよ。
    大人のほうが子供みたいになっちゃうんじゃないかな(^_^)v

  7. 青空カフェ
    2011年6月15日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまで闇カフェ大盛況、ありがとうございました~。
    マグとスポーク、最初から大活躍ですね。
    またあま~いの飲みに来てください!

  8. Fukuzo
    2011年6月15日
    Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    闇カフェ、ご一緒したみなさんも大好評でしたよ!
    いつも無理言って甘~いのいれていただいてありがとうです。
    普段、実はコーヒー飲まないんだけど、
    なぜか山へ行くと飲みたくなるんですよねー。不思議。
    また、お願いしますねー!

Fukuzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください