9

お知らせです。

突然ですが!

本ブログ「ヤマアルキ」とmonacoのブログ「ヤマメシ」は、統合することにしました!

よって、「ヤマアルキ」は、Fukuzoとmonacoのブログに変身です。

Yamaarukimesi

と、まあそんなに以前とは変わっちゃいませんけど。。。

このブログをなんとか書き始めて数ヶ月が経ちましたが、
気づけば、「ヤマアルキ」と「ヤマメシ」の記事内容がよくかぶってまして。。。

そんなこんなで統合してみることにした次第です。
要はちょびっとレポ内容をふりわけてお互い楽しちゃおうということですが(^_^;)j

これまで、みなさんの書き込みなどによって二人ともどんだけ励まされたことか。

これからもゆったりめのレポアップとコメントへの返信が遅かったりするとは思いますが、
これまで通り、気軽にときどき覗きにきてくださいね。
従来通り、コメントもいただければ喜んで山へ登っちゃいま〜〜す(^o^)

ほんの少しだけ新しくなった「ヤマアルキ」を今後もよろしくで〜〜〜す。

by Fukuzo & monaco

※「ヤマメシ」は消滅したわけではございません。
※カテゴリーに関連した記事は、「ヤマメシ」にてレポしま〜す。

9 thoughts on “お知らせです。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    合体だねぇ。
    このロゴタイトル、ばっちりだね。
    さすが!
    これからも楽しみにしてますよ。おふたりさん!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    合体したんですねー[E:happy02]
    たいしておもしろいコメントは書けない私ですが[E:sweat01]
    絡んでいきすぎて嫌がられないように気をつけます[E:shine]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にゃみねえさん
    とりあえず、ありがとうございます。(?)
    これからもよろしくお願いします。
    いろいろと。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    合体したのね~。[E:cat]
    お昼の楽しみがちょっと減るけど、心置きなく『おひさま』に集中できるわ~。[E:bleah]
    これからも楽しみにしてるよ~[E:note]
    納豆の日はわたくし参加したいです。
    よろ。[E:happy02]

  5. SECRET: 0
    PASS:
    neneも納豆の日、一緒に限定マグとスポークの売り子になる?
    僕たちは当日MROSのお手伝いをすることになりやした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。