5

グラビティリサーチ神戸店

Dsc_0152
朝、スイカを食べて、午後からグラビティリサーチ神戸店へ行ってきました。

今回はボルダリング初めてのneneも一緒に参加ということで、
monacoとneneは、午後1時からの初心者体験会へ参加です。

Fukuzoは以前にこの体験会に参加したことがあったので、
今日は、二人を横から観戦です。

035_shoshinsha2

初心者体験会はいきなりトップロープクライミングを体験できます。
(※こちらのジムは写真撮影が禁止されてるので、こんな感じのイメージです。)

Fukuzoも以前に参加したときちょっと初めはビビりましたが、
やってみたらすんごく面白かったので、
ぜひ、二人にも体験してもらいたいなと思ってました。

まあ、お二人ともクリアできてよかったです。

こちらのジムは、広くて綺麗なのですが、日曜日ということで、
すごく混み合ってました。

Dsc_0153
クライミングジムで遊んだ後は、摂津本山の超大好き!
鈴木商店さんのソフトクリームを食べて帰りました。

あ、ここのソフトクリームはめちゃうまですよ!

クリックいただくとまた喜んで登っちゃいま~す。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ

5 thoughts on “グラビティリサーチ神戸店

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソフトクリーム好きとしてはついつい食いついちゃいます[E:smile]
    私は初めて聞いたんだけど会社の後輩ちゃんに聞いた ら昔ながらのお店で美味しいですよ[E:shine]って言ってたぁ [E:lovely]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ソフトクリーム好きとしてはついつい食いついちゃいます[E:smile]
    私は初めて聞いたんだけど会社の後輩ちゃんに聞いた ら昔ながらのお店で美味しいですよ[E:shine]って言ってたぁ [E:lovely]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    springちゃん。
    サイコーにうまいんです。
    ほんまに昔ながらのお店で昭和な香りがプンプン!!
    でも外には行列な大人気店なのよ〜。今度お連れいたします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あっ。。
    二回も投稿しちゃってた[E:sweat02]
    でもそれぐらい興味あるのは間違いないです[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。