5

第34回 福井マラソン全員完走!祝!!

こないだの日曜日に、第34回 福井マラソンへ参加してきました!
このマラソン大会これで4回目?あれ?3回目の出場になるのですが、
年々参加者が増えてるようで今年は9000人の方がエントリーされたそう!
福井市内を走れて、沿道からの声援をいっぱいうけながら走れるのも
人気のひとつかもしれませんね。

今回はFukuzo&monacoは10kmに挑戦!
前回までは5kmだったのだけど、
日頃の山歩きで鍛えた根性を見せたるで!とほぼ練習なしで参加。
二人とも見事、完走です!

それではインタビュー
monaco:けっこう余裕やったわ〜。もっと走れるかも!
Fukuzo:心臓が3回くらい飛び出しました。今日限りで引退させてもらいます。

という感じで、いつも走り終わると引退宣言をするFukuzoであります。

ここはゴール地点ですがゴールのある運動公園にはいってからが長い!
長すぎる!!!

東北チャリティー大会でもあるので、こんな方々も参加しておりました。

ゴール後にもらえるバナナをリュックに詰め込んでる人も。
(あ、うちのメンバーではありませんよ〜。)

そして、今回は関西と福井の仲良しメンバーと参加。
みなさ〜ん!お疲れ様でした!!!
見事全員完走!

ハーフに参加したYくん、Mちゃん!
ほんとお疲れさんでした〜〜。

来年はFukuzoはもう走りませんが、
またがんばりましょう。
???

5 thoughts on “第34回 福井マラソン全員完走!祝!!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでしたー!
    関西メンバーはいつも
    パワフル&おもろいので
    楽しかったよ。
    来年も懲りずに頼みますよ、リーダー兄さん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yukiちゃん、ほんとお疲れさんでした!
    前日は、ボルダリングしてその後前夜祭の秋吉パーティ!
    次の日はマラソンして風呂入ってエルマノでT朗パ!
    そして弾丸のように関西へ戻るという
    これは、まさしく新種のトライアスロンとよんでもいいかも!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。
    福井によく行かれるのは、大好きだからですか?
    特別なご縁があるのでしょうか??
    マラソン、ぜひ!
    自分は今月末の大阪マラソンに出ます。
    怖い….。
    後悔….。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    にしのみやさん、ありがとうございます!
    福井はmonacoの出身地でして友達も多いので
    ほんと、最近行く機会が多いですね!
    大阪マラソン頑張ってくださいね!
    怖い….。
    後悔….。ふふふ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    にしのみやさん
    大阪マラソンの抽選に外れた私たちです。
    フルマラソン。。。未知の世界です。
    ガンバ!!ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。