5

ボル飲み@クライミング・ジム ガレーラ

こんにちは、Fukuzo&monacoです。

昨日は、隊長のにゃみさんの呼びかけによる「ボル飲み」開催ということで、
はじめて大正にあるクライミング・ジム ガレーラさんに行ってきました。

今回は、Fukuzoの会社の後輩のカメ大好き女ことmamOJ夫婦も初参加です。

そしてタマスケさんchikaさん
飲みの部より参加いただいたお天気ネーサンことSunnyKさん も加わって
大人数のボル飲みで盛り上がりました!







この日のmonacoは絶好調で、Fukuzoのできない課題もクリア!
く、くやし〜です!by Fukuzo。。。

ガレーラさんは、とっても綺麗で明るいジムでとっても気に入りました。
また行きたいと思います。

クライミングジム・ガレーラ
〒551-0002
大阪市大正区三軒家東2-9-30
TEL:06-7492-2746
JR環状線の大正駅より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線の大正駅(2番出口)より徒歩5分
阪神なんば線ドーム前駅より徒歩15分










「飲み」の部は、やっぱし大正ならば沖縄料理!
つうことでおもろ大正本店さんへ。
いろんなものをたくさん食べてしまいました。

orionビールで乾杯のあとは久米仙のロックが進んでしまって、、、
あ〜、いつもの楽しい「ボル飲み」となりました。
みなさま、お疲れ様でした〜。
また、よろしくお願いしま〜す。

クリックいただくとまた喜んで登っちゃいま~す。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ

5 thoughts on “ボル飲み@クライミング・ジム ガレーラ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございましたー★
    クライミングすっごいたのしかったですし
    たくさんの方とはじめましてがあって嬉しかったですヽ(´▽`)/
    OJは「こそ練(こそこそ練習)してFukuzoさん越すんや〜」
    ってはりきってましたよw
    また行きましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    にゃみさん、ほんま「おもろ」でしたね!
    女性陣の快進撃、、、やばいです。。。
    ぜひ、またやりましょう!
    ありがとうでした〜。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    mamちゃん、なんだか素質あるんとちゃうか!
    って、僕に言われたくないかもね。
    でも焦るくらい上手かったよ。
    と、誉めとくので仕事頑張ってや〜。
    こそ練してガンバやね!
    またいこね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。