5

ダッチの料理ショー

運命のくじ引きで公平にチーム分け(笑)
Fukuzoとmonacoはうまい具合いに別々に。。。

ダッチの料理ショーのゴングが鳴りました。カーン

それぞれのチームに2000円が手渡され、何を作るか相談。
予算内に収まらないといけないし、みんなダッチオーブンは初めてだしどうなることやら。。。

初めて会った方達ともなんだかとっても打ち解けられて仲良しになれた。
スーパーでは何を作るか相談しながら各チーム大盛り上がり。
ナイスアイデアです。あさやん!!

monacoのチームの方はみんなそんなにお料理得意ではないご様子。
そらぁ、仕切り屋monacoの出番ですな。
そして『豚肉とお野菜の白ワイン煮込みポトフ』に決定♪

Fukuzoのチームは。。。焚き火のお料理本をこっそりFukuzoにとられてしまった!!


そして、そこからなんと『ミートローフ』にしたもよう。すばらしい!!
ちょっと負けた感。。。

テント設営後には早速お料理開始。

わ〜ぉ!!ダッチオーブンてテンションあがるぅ。
みんなでわいわいお料理をするのはめっちゃ楽しい。

料理してる人の横で飲んで盛り上がってる人たち。ウシシ

 


monacoチーム。こんなあふれすぎなポトフです。
白ワインでコトコト煮込んだ豚肉は柔らかくてほっこりするお味です。
飲むの食べるのに夢中で(笑)写真撮れてないですが。。。


こちらFukuzoチームのミートローフ。
悔しいですがこちらもおいしかった〜!!

今回は引き分けってことにしときまひょ♪

この他TIMOちゃんのすんばらしいお料理の数々で楽しい宴。
TIMOちゃんのお料理はまた別のお話。。。

5 thoughts on “ダッチの料理ショー

  1. SECRET: 0
    PASS:
    TIMOちゃん
    美味しくて楽しかったねー。
    私もあの時間が恋しい。。。
    もうTIMOちゃんに会いたいわぁ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お~(^o^;)
    どっちも美味しそう~☆☆
    Fukzoさん料理も出来るようになってきてるんじゃない~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。