2

三峰山へ雪見ハイクに行ってきたよ〜。

前日は、マラソン大会に出場し、その夜は打ち上げ宴会だったので、
ちょっとだけ遅めに起床して丁度、霧氷まつりも開催中とのことで
三峰山(みうねやま)へ雪見ハイクに行ってきました。

登り初めはあまり雪がなかったので、ちょいと心配しましたが、
標高が高くなるにつれ少しずつ良い感じに。

こんな美しい霧氷?樹氷?もみれましたよ〜。

この日は少し気温も高めだったので、今週末あたりに冷え込めば
もっと良い感じかもですね。

この日の雪見ハイクのレポはこちらで詳しく。
ぜひそちらのレポもよろしくです。

クリックいただくとまた喜んで登っちゃいま~す。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

2 thoughts on “三峰山へ雪見ハイクに行ってきたよ〜。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンの次の日に山にいける体力がすごい~☆
    そのアクティブな感じ、見習わないと~(汗
    雪山、素敵な感じ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なかなかやるでしょ〜!
    でも、マラソンと言っても一人2kmを2回走った程度だよ。
    これで次の日しんどかったらかなりの体力不足です。
    雪、綺麗でしたよ!
    もっともっと雪山行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。