朝ジョグ(住吉川)

2013.06.29 SAT

気持ち良く晴れた土曜日は、近所の住吉川へ午前中にウォーキングに出掛けてみました。

まだ、梅雨は明けていないようですが真夏のようなお天気。
でも水量も豊富な住吉川の横を歩くととっても気持ち良いです!

ほんとは走りたいのですがFukuzoの膝はもう少しお休みをさせてあげなくてはいけないので、
真っ直ぐ膝を出すことを意識しながらのウォーキング。


RUNなカッコですが歩きです。

NBミニマスで川の中を歩くと超気持ち良かったです!

 


そして、今回は先日ゲットしておいたSIMPLE HYDRATION(シンプルハイドレーション)を試してみました。

ランパンの尻に直刺し(笑)して歩いてみましたが、これが予想以上に快適。

少しだけ走ってみたら若干重さでランパンのお尻がずり落ちる感じがしましたが、
気にしなければ落ちて飛んではいかないので、これはなかなか気に入りました。

まあ、この日は少ししか走ってないので今度はもう少し長い時間走った時にどうか試してみないといけませんが。

でも、近場のランニングや短時間のトレランには重宝しそうです。

見た目よりもお値段が。。。という気もしますがよく考えられたデザインだと思いました。

青いノズル?の部分をぐっとしめると堅くて飲みたい時に爪が、うっ!となるので
ちょっとゆるめにしとくことをおすすめします。


そういえば、なんか、でっかい鳥がずっとついてきてたな〜。
めっちゃ真剣な目つきで小魚を捕まえていました。


しかし、こんな綺麗な川が近くにあることに感謝です。

(by Fukuzo&monaco)

Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。