2

憧れの雲ノ平へ!5泊6日のロングトレイル!_その10

2013.08.11〜16
もう、12月だっていうのに、こんな短パン半袖な写真からで。。。

というわけで、やっとつづきを書く時間がとれました。

写真は黒部五郎カールです。

黒部五郎小舎からしばらく歩くととっても美しいとこへ行けました。
そうです、ずっと行ってみたかった黒部五郎カールです!

天気も最高で空の青と緑と岩の白がとっても美しい。

ほんとこんなカールを幸せな気持ちで歩けました。

この中央の大きな岩があの有名な雷岩です。存在感バリバリです。
見事に真ん中から割れてました。

花の匂いがツーンとする中、まだまだあの上を目指します。


こっからの登りはきつかった〜。
しかも長い。。。

遠くに黒部五郎小舎が小さく見えました。

キツイ登りが続きますが、景色は最高です!

黒部五郎岳山頂方面との分岐になんとか到着しましたが、
この日はまだまだここに見える山を全部歩きます。

分岐に荷物をデポしておいて山頂へとお散歩です。
ここはほんとお散歩な感じで山頂へ行けます。

そして、今回の山行4つ目の百名山、黒部五郎岳のピークに立ちました。
やった〜。

この、黒部五郎岳あたりでは、まだまだ余裕で気持よく歩いていた記憶。

この山行記録もいよいよ次回で終了の予定。

いつ書けるやら。

(by Fukuzo&monaco)

クリックいただくとまた喜んで登っちゃいま~す。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

2 thoughts on “憧れの雲ノ平へ!5泊6日のロングトレイル!_その10

  1. SECRET: 0
    PASS:
    黒部五郎カール スゴイねぇ~♪
    素敵~。
    行っとけばよかったと今更 後悔してみた。。。
    やっぱり元気なうちに行っとかないと~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Kae。ちゃん
    一緒にあの後歩けたらよかったねー。
    ぜひ今度は行ってみてー。
    新穂高から縦走もよさそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。