2

あっちへ、こっちへ。

2014.03.23SUN

三連休の最後の日曜日は、お泊りに来ていたTるん&みゆたんを三田駅までお昼頃から送りつつお出かけ。

有馬川の桜の蕾も大きくなってきていました。

二人を送るついでに気になっていた三田のバーンシェルフさんへ行ってみることに。
牛小屋を改装して雑貨屋さんとカフェ?をされてるようで、
のどかな田舎風景にとってもいい感じの雰囲気。

広いショップ内はセンスの良い雑貨に書籍もたくさんあってとっても楽しい。
なにげに山関係の雑貨や書籍もあってかなり好きな感じ。

Fukuzoとmonacoの大好きな畦地梅太郎さんの書籍やグッズなんかもあってついついこの本をゲット。

少しオーナーさんとおしゃべりしてみると山が好きだそうで、
このショップを立ち上げる前から畦地さんの美術館?ともお話をして
畦地さんの作品に関する雑貨や書籍をいれようと決めてらしたそう。
ふらっと、また行きたくなる素敵なショップでした。

二人を送ったあと、一旦帰宅してから天気も良いので近くのお気に入りコースをラン&ハイク。
里山風景の中を気持ちよく走ったり歩いたり。

家からすぐにこんな素敵なトレイルがあるのはとてもありがたいです。

気持よく運動もしたので、夜は行ってみたかった中津のブドウヤさんへ。
何を食べても美味しいし、そしてリーズナブル!

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと忙しくなってしまいましたが、
とっても充実した三連休最終日でした。

クリックいただくとまた喜んで登っちゃいま~す。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

2 thoughts on “あっちへ、こっちへ。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    兄さん、私もトレランシューズを
    新調したよ〜。
    タカタッカ、復帰じゃ〜。
    良さげなトレイルが近くにあっていいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お!YUKIちゃんどんなトレランシューズにしたんやろ。
    いよいよタカタッタ復帰か〜、おめでとう!
    福井もいっぱいいいとこあるよね〜。
    今度、福井へ帰ったら一緒にタカタッタしよう(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。