ダイアリー

0

昨日は、お店閉店と同時に突然JIBさんから「おいでー」とお誘いがあり船坂へ。なんと、そこにはめっちゃ素敵なデッキテラスが出来てて、自作のウッドバーカウンターが!まるで、ここはバリ島のどこかかと思えるようなシチュエーションでノンアルコールビールを。ヒグラシの鳴き声を聞きながらとっても心地よくて楽しい時間を過ごさせていただきました。クライミングウォールも制作中とのこと。また遊びに行かせてもらおっと。#jib

0

西宮山口町では、お祝い事やお祭りの時にはお家ですき焼きをするそうです。ということでめっちゃ美味しいお肉をいただきました!ありがとうございます!最高にとろけました(^^)

0

火の国への旅。一言では言えないけど、やるべきことを全て終えて、とっても楽しい二日間となりました。いやー、しかし良く食べて呑んだな~。また、会いにいきますね。

0

久しぶりに来たよー!おっさん四人で(笑) 熊本の旅。

0

昨日は、4ヶ月ぶりに大阪の街を歩いて、その後、琵琶湖の花火大会へ。有料観覧席だと席取りせずにゆったり花火大会が始まる前に宴会できて最高でした。夏っ!て感じの一日でした。

0

昨日は、うちでBBQ!お隣りさん家族と福井のトモルン&みゆちゃんと。みゆちゃん、誕生日おめでとう!!

0

めっちゃ久しぶりに念願のおでん!チエさんのおでんは、やっぱ最高に美味しかったです。道場の畑パトロール後の楽しいひととき。このあとは、にゃみさんと六甲山へ夜のホタル狩りに行ってみたけど、一匹しかいいひんかった。

0

もうかれこれ何年ぶりかに海水浴。気持ちいい~。

0

ミラクルにお天気なんとか!最高ーー!ボルダリングのお友だちが所有するクルーザーに乗って、男鹿島へ行ってきました。

0

眺めのめっちゃいい美容室でめっちゃ気持ちいいから、めっちゃ短くカットしてもらいました。@DOUBLEさん

0

いただいたコシアブラをおひたしにしたのがたまらんのですけど。めっちゃ春の味で美味しっ!

0

地元の仲良し夫婦ちゃんに、Kyo-kukusaもろたー!前からめっちゃ欲しかったので、めっちゃうれしい!ほんま、ありがとう!