西宮山口

0

昨日は、お店閉店と同時に突然JIBさんから「おいでー」とお誘いがあり船坂へ。なんと、そこにはめっちゃ素敵なデッキテラスが出来てて、自作のウッドバーカウンターが!まるで、ここはバリ島のどこかかと思えるようなシチュエーションでノンアルコールビールを。ヒグラシの鳴き声を聞きながらとっても心地よくて楽しい時間を過ごさせていただきました。クライミングウォールも制作中とのこと。また遊びに行かせてもらおっと。#jib

0

スマホのカメラでは写らないけど、今年は蛍いっぱい飛んでる~、な有馬川。#西宮山口町 #有馬川緑道 #ホタル

0

西宮山口町では、お祝い事やお祭りの時にはお家ですき焼きをするそうです。ということでめっちゃ美味しいお肉をいただきました!ありがとうございます!最高にとろけました(^^)

0

ちょっと朝の散歩のつもりが、前から気になってたところへ踏み込んでみたら、素敵なトレッキングコースを発見!近場にはまだまだ宝のような山道がありそうだ。

0

今日も朝風呂。貸切り。

0

朝風呂。貸切り~。 #太閤の足湯 #有馬温泉

0

茅葺き屋根のお家 #西宮山口

0

実はカレーうどんファンです!

0

丸山のコバノミツバツツジ

0

今年のお花見