2017_ヤマアルキ

0

白山縦走(殿ヶ池避難小屋〜白山禅定道)

0

白山縦走(ゴマ平避難小屋〜室堂〜殿ヶ池避難小屋)

0

白山縦走(中宮道〜ゴマ平避難小屋)

0

某所で、シイノトモシビダケを観察してからヒメボタル?探しのナイトハイク。美しいナイト紫陽花が咲き誇る月夜の霧の山上から下界を望みながら、旨い酒とアテで心地よい時間を。やっぱ山はいいなー。

0

以前から気になってた三田市のほぼ真ん中にある山、大船山へ。さくっとのつもりがなかなかの急登で、おまけに湿度が高くて汗だく。短い時間だったけど、大阪湾まで見える見晴らしの良さと、羽束山を見下ろす絶景!そしてササユリに癒されました。枯れた沢沿いの最近あまり踏まれてないルートでなんとか下山。誰もおらんと思ってたら一人だけ出会ってお互いビックリでした。

0

朝のご近所ライド&ラン&ハイク(笑)。以前から気になってたピークから先へ踏み込んでみたが途中敗退。でも、この時期の山はコバノミツバツツジがめっちゃ綺麗でまだ虫も少ないので快適でしたー。

0

インデアン平原。風きっつ~。

0

以前から大好きだった筆屋道へ災害後、初めて歩いてみました。数ヶ所注意が必要でしたが、魚屋道へはなんとか行けるようになってました。やっぱここは素敵な山道でした。#六甲山 #筆屋道

0

今日のお目当ての花はこれ!芦屋ロックガーデンはコバノミツバツツジが見頃です。しかし、山頂は真冬やったけど、下界は春やなー。

0

名残雪。そりゃ桜も咲きませんなー。

0

ちょっと朝の散歩のつもりが、前から気になってたところへ踏み込んでみたら、素敵なトレッキングコースを発見!近場にはまだまだ宝のような山道がありそうだ。

0

芦屋川の広東料理三十番。やっぱ旨かったわー。揚げそばと、焼きそばの違いがどっちも揚げてある感じで分かりにくいけど美味しいから良しとしよう(笑)