0

TEAM新米、初めての手植えで田植え終了!いやー、楽しかった~。(^^)#team新米 #田植え #コシヒカリ #西宮山口町

0

初めての代掻き。なかなか楽しかった~。次は田植えや!#team新米 #西宮山口町

0

5/22しまなみ街道二日目(復路)。お天気めちゃくちゃ最高。走行距離68.5km。1,641キロカロリー消費したが、またまた摂取カロリーはるかにオーバー。よく食べたー!

0

5/21しまなみ街道一日目(往路)。お天気最高。走行距離77.3km。1,600キロカロリー消費したが、摂取カロリーはるかにオーバー。よく食べたー!

0

高平の田んぼにも水が入りましたね~。ここの大船山と羽束山を正面に見ながら走るのはとっても気持ち良くて好きです。#三田 #里山ライド #gtgrade #ロードバイク #グラベルロード

0

初のパン工房のらさんへ来ました。キーマカレーのカンパーニュ美味しかった~。#パンライド #gtgrade #ロードバイク

0

朝の道場お花見ライド。八重桜が綺麗でしたー。

0

西宮山口町では、お祝い事やお祭りの時にはお家ですき焼きをするそうです。ということでめっちゃ美味しいお肉をいただきました!ありがとうございます!最高にとろけました(^^)

0

朝のご近所ライド&ラン&ハイク(笑)。以前から気になってたピークから先へ踏み込んでみたが途中敗退。でも、この時期の山はコバノミツバツツジがめっちゃ綺麗でまだ虫も少ないので快適でしたー。

0

インデアン平原。風きっつ~。

0

以前から大好きだった筆屋道へ災害後、初めて歩いてみました。数ヶ所注意が必要でしたが、魚屋道へはなんとか行けるようになってました。やっぱここは素敵な山道でした。#六甲山 #筆屋道

0

今日のお目当ての花はこれ!芦屋ロックガーデンはコバノミツバツツジが見頃です。しかし、山頂は真冬やったけど、下界は春やなー。