0

名残雪。そりゃ桜も咲きませんなー。

0

デコボコの林道の登り。バランスとりにくくて、うまく登れなかったけど面白かった!#gtgrade #グラベルロード

0

奈良まちポタ三件目は、珈琲と定食minamoさん。古民家を改装されてるけど、なんか新しさもあって、シンプルな店内が素敵。今度はランチタイムに行ってみたいです。

0

奈良まちポタ二件目は、ZUCCUさん。雰囲気めっちゃ憧れる感じ。苺のタルトとサンドがとても美味しかったです。

0

奈良まちポタ一件目は、南果さん。美味しくてほっこり。

0

昔、お気に入りでよく来てた能勢のカフェ ソトさんへ。変わらぬ居心地のよい雰囲気で、やっぱ好きやなー。まったりした時間で充電中。

0

念願のクワモンペさんへ。美味しい~。そして、めっちゃいい雰囲気~。

0

ちょっと朝の散歩のつもりが、前から気になってたところへ踏み込んでみたら、素敵なトレッキングコースを発見!近場にはまだまだ宝のような山道がありそうだ。

0

芦屋川の広東料理三十番。やっぱ旨かったわー。揚げそばと、焼きそばの違いがどっちも揚げてある感じで分かりにくいけど美味しいから良しとしよう(笑)

0

久しぶりに午後から六甲山をがっつり歩きました。有馬から最高峰経由で、岡本へ下山。今日は汗ばむくらいの陽気で、山下達郎を聴きながら山歩きできて気持ち良かったです。

0

ここ最近、完全放置してて、ごめんなさいな畑へ久しぶりに。すっかり寂しくなった畑だけど、まだシカクマメが採れたりした。人参も数本収穫。かなり出遅れてるけど、今から植えても大丈夫な冬野菜って何がいけるんかな?

0

先日、三田グラベルツーリングに参加してきました。材木倉庫cafeで穂の薫さんの美味しいモーニングセットをいただいてからのスタート。初めてのグラベル走行でワクワク。想像以上のハードな登りとロングライドでなかなかキツかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!AGURIさんでいただいたランチも美味しかったし、紅葉も綺麗でした。